家族・会員の声

2023年10月11日 追記
事務局の藤崎千依です。なかなか更新できず申し訳ありません。
2020年3月に私自身が、クモ膜下出血で倒れて入院し、無事退院できた後もなかなか更新ができていませんでした。
自分でも、一度大病してから命と健康のありがたみを改めて感じ、仕事だけではなく、自分の余暇も大事にしながらできることを少しだけしていこうというふうに気持ちが変わってきました。これからも、遅々とした歩みになると思いますが、皆さん、プライベートを大切にしつつ一緒に歩んでいきましょう。


大分事務局 弁護士 藤﨑千依

初めまして。東九州家族の会の大分事務局をさせていただいております弁護士の藤﨑千依と申します。
東九州家族の会は,大分と宮崎の家族が最初につながったことから発足した会です。そのため,事務局は,大分と宮崎の両方の弁護士で分担しています。

まだまだ小さな会ですが,これから過労で苦しむ人や過労死等で大切な家族を亡くした皆さんのためにできるだけつながっていきながら少しずつ世の中を変えていけたらと願っています。

ここから家族の会のいろいろな声を発信していきます。